3D Belle collection

ホビーのお祭り”Wonder Festival”で、お気に入りのキャラをガレージキットにしているアマチュア原型師『きいち』のブログ。ディーラー名「3D Belle collection」(サンディベルコレクション)。

2005-01-01から1年間の記事一覧

なんちゃって塗装品

ワンフェス2006冬作品の版権申請用写真~。 こうして色がついてみると、腕だけじゃなくあちこちのバランスが…。 顔も相変わらず眼が小さいので気に入らないし。全面改修必至です。 ちなみにスカートと豆袋は粘土です。スカートのプリーツの色をまちがえちっ…

パッケージ2(ていうか完成写真)

先週のとおんなじですが、 一応ホントに塗ってある完成見本です。 (前回のは画像加工っす) 取りあえず全体にマットクリア吹いて、 眉、まつげ、唇、タイピンとサスペンダーだけ 色をつければこうなるんですが…。 え?瞳はどーすんの?

パッケージ

もう前日だぁ! 本文ページにアップしてる時間がないのでとりあえずここに貼ります。 素組みで、てかってかの完成写真が気に入らないけど現状はこんなんです。 例のお遊びはこの写真じゃ判りません。現物を見てのお楽しみ〜。

いきおいシリーズ第二段!?

「ARIA」のフィギュアは自信が無いので、こんなので笑いを取りに走りました。 『これであなたのノートも灯里仕様!』 なんちゃって。 クリア素材で切り抜かずにそのまま貼れ、耐久性もあります。

くつ…

ヨコピンのネタではないですが、前に書いたアルファ4の靴。 コミックス全巻ひっくりかえして散々迷った挙句いちばんオーソドックスなVラインのヤツになりました。 パンツの裾は、折り返しを作ってるんじゃなくて延長作業中です。これ以上裾をしぼっちゃうと…

おやこアル

というわけで、前回の物体は ピンキーサイズのアルファさんになる予定です。 だけど小さいのは申請してないので夏のワンフェスには出せません、あしからず。 締め切りもないので、いつ完成するのかも未定。<@KORINさん(^^) しかしこうして見ると、アル…

なんだこりゃ。

つい勢いで…(^^;) 詳しくは掲示板のログ見てね。