3D Belle collection

ホビーのお祭り”Wonder Festival”で、お気に入りのキャラをガレージキットにしているアマチュア原型師『きいち』のブログ。ディーラー名「3D Belle collection」(サンディベルコレクション)。

2010-01-01から1年間の記事一覧

お品書きが…

一週間切っても、確定できない orz 先ず、冬の新作だったナスカさんは今回シリコン型と原型の双方に問題を抱え、複製不可能でした。前回の数量が非常に少なかったので、期待していた方へは本当に申し訳ございません。 加えて、今回の新作"春ん子"も前回同用…

その五日後

手がバナナ… ちゃんと削りますので 目をつぶっといてください (^^;)\

一週間後

なんだかお腹の辺りエヴァっぽいですね。

シェー !! w

って、わかる人少なそう… WF夏に向けて動き出しました。 モチーフは先週参加したHAL-CON(はるこん)というイベントの看板娘がキャッチーだったのでつい。 元絵はここに出てます。ちょっと見づらいです↓(^ ^;) http://www.hal-con.net/?id=home&lang=ja 大石…

いまごろワンフェス報告

みなさんありがとうございます。 今回も無事?終了いたしました。 写真がピンぼけなのは、クローズアップレンズを外し忘れた為です。(^^;) 目的買いで来てくださる人が増えているのに 品物がぜんぜん間に合わず多くの方に残念な思いをさせてしまい、ご…

C28-01

ブースNo.です。 01って事は角地ですね。最近多いです。 現在の進行状況は…恐ろしくてとても画像Upできません。 でもとりあえずがんばるー。

セルフ追い込み

間に合わないとえらい事なので晒します。 暮れの写真とあまり変わりませんが、分割が終ってパーツ毎の仕上げなう。

逆から見るとこんなです。

あと20日あまりだというのにパテの塊です。間に合うのか? ブースNo.はまだわかリません。 とリあえずお品書きをBBSの方へ書きますのでよろしくです。