3D Belle collection

ホビーのお祭り”Wonder Festival”で、お気に入りのキャラをガレージキットにしているアマチュア原型師『きいち』のブログ。ディーラー名「3D Belle collection」(サンディベルコレクション)。

2011-01-01から1年間の記事一覧

WF版権本申請しゅうりょう。

サーフェーサー吹くと怖い顔になるのは 瞳が入ってない為だけじゃ無いよなー。 襟とかまだまだ手を入れねば。髪飾りも無いし(^^

もうすぐ版権申請

いつのまにか9月おわってるし! 早目にスタートしてもこれだよ (- -)_。 やっぱりいつも通りの進行。

今日の帆掛さん

前回のはあえてキャラ名を伏せていまして、「原作は何?」とのご質問をいただきました。 原作コミックスは早川書房刊 "今日の早川さん" で、作者 cocoさんのブログで発表された作品を纏めた単行本。現在3巻まで出ています。 キャラは前回カンコさん、今作っ…

二人目

WF2012winterに向けて。 めずらしく早めに動き出しました。

WFおわた

複製の合間を縫ってなんとかでっち上げ塗装、 会場ではこんな展示でした。 写真を撮っていただいた方、ご購入いただいた方、本当にありがとうございました。<次回への活力になってます。 シリーズ化を期待される声を多数お聞きしました。次は…

前日になった!

抜けたけど、色は塗れるのか? 今更な「おしながき」 今回はご覧の品だけ…(-.- ーー ※作例の眼鏡は市販エッチングパーツ「壽屋 E-104B メガネフレーム"3"」の上から3番目使用です。 http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=596&N=detail…

一週間前~

ブースNo.8-15-16 一番駅に近いホールの、最初の島列(アダルトじゃないよ)の奥の方です。 現状写真、いつも通りの進行ですねw

サフェ吹くと

だいぶ印象変わる…怖い。 目鼻と輪郭いじって直せるかなぁ

3日後

k いつものガミラス化w

私は誰でしょう?

すっかり半年に一度の更新ペースに… 今回のwfは、一部を除き版権モノなしという制約の中 なんとかしようと模索中。 画像は「前回出なかったの」と似てますね(笑

前日。ブースNo.3‐22‐08

すでにあれこれやってる時間ではないので… おしながき 1.カンコさん。サンプルの条件が辛く、諦めました。 期待されていた方、すみませんです。 2.春ん子。クリアパーツの注型が不良、数が出せません。 3.まくらのアルファさん。ケースが入手できたので完成…