3D Belle collection

ホビーのお祭り”Wonder Festival”で、お気に入りのキャラをガレージキットにしているアマチュア原型師『きいち』のブログ。ディーラー名「3D Belle collection」(サンディベルコレクション)。

お品書きが…

イメージ 1
一週間切っても、確定できない orz

先ず、冬の新作だったナスカさんは今回シリコン型と原型の双方に問題を抱え、複製不可能でした。前回の数量が非常に少なかったので、期待していた方へは本当に申し訳ございません。

加えて、今回の新作"春ん子"も前回同用の少数。

アルファ5「寝そべりアルファさん」は、画像のケースがメーカー欠品で入手出来ない為、完成品では無くキット販売となりました。その分、お安くなってますが。(^^;)

結果、マトモに用意できるのはサーヤのキットだけ?と言う惨状になりそうです。

これじゃ"fg"とかUPしてても意味無いじゃん!

…みなさん ごめんなさい。<(_ _)>