3D Belle collection

ホビーのお祭り”Wonder Festival”で、お気に入りのキャラをガレージキットにしているアマチュア原型師『きいち』のブログ。ディーラー名「3D Belle collection」(サンディベルコレクション)。

自分のブース写真撮るの忘れた!

イメージ 1
悪天候をおしてワンフェスに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

メインサイト掲示板にも書きましたが、なんだかあわただしいWFになってしまい、ちょっと不完全燃焼ぎみです。

完成後数時間でサンプル提出してしまう展示品のシロさんは急いで写真を撮ったものの、そこで安堵して他には何にも撮らずに終えてしまったり。
(左の画像は展示品ではなく、試し打ちパーツを仮組みしたものです)

ただ、今回うれしかったのは、シロさん以外変わり映えしない展示のはずだった所へ強力な助っ人、CHARLIEさん製作による「アルファさんの月琴」が加勢してくださったことです!

本物の楽器にかなりの方が興味を持って見ていかれた様で、CHARLIEさんに何度か演奏していただきました。

音色が疲れた頭と身体に優しく染み渡りましたね。撤収もお手伝いいただき、本当にありがとうございました。

<なのにどうして写真撮り忘れるかな自分… (ー_ー)_。

申し訳ないので、CHARLIEさんのサイトにリンク張ります。

http://homepage2.nifty.com/CHARLIE-ZHANG/MOONH/MOONH.html

ぜひご覧になってみてください。ゼロから起こして行く過程が良く解ります。最後にはエレキ化まで…!